40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

婚外恋愛のデート

デートの前日からどんな風に、

彼女と遊ぼうかと考える🤗



お籠り🏨は行くけど😅

その後の行動を考える



基本、エッチ一回すると、

ランチやカフェデートが私はしたくなる



だって〜するだけのデートって

いい時は良いんだけど、振り返ったら

ホテル🏨しか行ってないってなるもんね😭


思い出っていっぱい作りたい🤗


だから彼女ともっと会いたくなるんだろうか?


あの店に行きたい❤️

あそこに彼女を連れて行きたい❤️

あんなデートしたい❤️

テレビで見た所行きたい❤️


楽しめるデートが私はしたくなる

×

非ログインユーザーとして返信する