40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

先日のデート 4

ベッドで彼女の足を広げて、眺めた😍


先程、入っていたから、

  キラリと光る彼女の蜜🍯


ゆっくりと👅で拭き取って舐めた


舐めると彼女は声と、蜜をまた出してくる🍯




人妻の彼女はこんなに蜜を出すんだと思った


パパとはしているけど、

   もうしなくないって言ってた


私は、パパとしなさいって言ってるけど

彼女は求められたらするそうです😍


俺は、パパとしたら教えろよ❣️

次の日に生で入れてやるからな😍と言ってる


そんな彼女も、私のが良いと言って

欲しがってくれる😍


彼女の中に生で入って楽しむ



パパとも生でして、

 こんなエロ顔してるんか?



  パパとしている以上に燃え上がる


🚺そんなにしてないから‥


🚹いつしたんや


🚺言いたくないもん


🚹言えよ


🚺前の土曜日


こんな事されたんか?

彼女に手マンをして潮吹き💦させた





×

非ログインユーザーとして返信する