40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

婚外恋愛デート

先日の事

トイレ前で私は座っていた


前から40代らしきカップルを見た


普通のご夫婦かと思っていたが、トイレに入る前に女性から手を出して、手を繋いだ😍




トイレ入る前に手を繋ぐの?😍


男性は男子トイレに入る前に、

女性の背中を優しくポンって押して

男性はトイレに入って、その後女性も

女子トイレに入って行った


出て来た2人は、ハンカチを男性にも渡して

大丈夫だよって2人は

 また手を繋いで歩いて行った😍


会社内での仲良しさんなのかな〜😍

社内不倫って言うのか⁉️


仲良しでとても見ていて羨ましかった😍


婚外恋愛デート楽しそうですね❤️


×

非ログインユーザーとして返信する