40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

人妻と林道デート 4

林道で彼女の胸を触る❤️



🚺おばあさん来たから‥


彼女は私の手を隠すように

自分で胸を触った


🚺恥ずかしい


🚹いいやんか、おばあさんなんだから


そう言ってトップスの中に手を入れて

彼女のチク○をつまんでお触○した😍


トップスから張り出して出てくる

服の上からすぐにトップはわかる😍


🚹人がいても気持ちいいんや😍

🚺そりゃ触○からやん


ノーブ○の胸をトップスの中でお触○

右手は、ひざ丈のスカートの中に

手を入れて、パン○ィの上からお触○


誰もいなくなったので

脱がせた😍



人妻の彼女が林道でパン○ィを脱ぐ


🚹しっかり濡○てるか?

🚺うん、お触りしたら濡れるわ

パンティを貰って広げて見た😍

彼女の蜜がいっぱいついている❤️

私は着衣でノーパンノーブラの      

 彼女を楽しんだ😍

×

非ログインユーザーとして返信する