40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

映画館でのデート❤️

映画デートの日❤️

いつもの駅で待ち合わせてから

ランチ場所を目指して歩く

40代の2人は手を繋いで仲良く歩く20210703073123029.jpeg

周りからは婚外してると

バレる程の仲の良さだと思う😅

可愛い服装の彼女😍

登りのエスカレーターで彼女の後ろに乗る

スカートの上からお尻を触る❤️

今日のパンティの触診です😍

2021070307410449c.jpeg

アレ?お~そうなんや😍

今日はTバックってわかった😍

スカートの上からの            お触りがとてもいい感覚だった😍


映画館に到着して             暗闇の中でお触りをした😍

周りには誰もいないカップルシート❤️

胸を触り、スカートの中もお触りした

けど‥‥触りにくいので、脱いで来いと言った

×

非ログインユーザーとして返信する