40代 既婚者同士の恋愛❤️

普通のサラリーマンが既婚者同士の恋愛ブログを書いています

映画館でのデート 2

彼女の胸を触り、
彼女は私のジュニアをお触りする


とても気持ちよくてしたくなった😍
彼女にしたいからついて来てと言った


映画館の多目的で彼女と2人で入った😍
上映中は人気がなくてとても静か😍
誰も居ないのがわかるので、彼女にジュニアを差し出してお口でさせた😍


気持ち良くなり、今度は彼女の       後ろから入った❤️
スカート姿での着衣でのバックハメは    したくてたまらなかった



ジュニアが出入りする度に彼女の顔が    とても俺の好きなオンナ顔になる


人妻の彼女はこんな姿で俺にハメられている❤️
イキそうになったので、またお口でしてもらう
👄は柔らかくて中以上に気持ちいい❤️


彼女の中の蜜🍯が付いたジュニアを、

彼女は綺麗にお口👄で優しく舐めてくれる


彼女の頭を押さえてしていると出そうなで、 今度は私が🤌で攻めた
彼女は俺と出会ってから          潮を吹く様になった😍
人妻になって知り合った男に吹かされて、  それからセック ○が好きになった


🚺今日も、してね😍


彼女に🤌を入れて吹かせた
その後は🌰を攻めてイカせた


彼女も気持ちよくなったので、

バックで入れて鏡越しに彼女の

顔を見ながらイッた❤️




×

非ログインユーザーとして返信する